-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【 新 番 組 】 UNOAのフツーじゃ流せません!【 開 始 】
2008-03-29 Sat 22:16
現在レギュラー(?)で出させて頂いてた@Tunes.第二部が…
なんと、今回の更新で終わり(卒業)になってしまいました。

いやぁ~半年間は本当に早かったです…。


ですが!ですが!なんと!



UNOA(アン・オン・エアー)新番組決定!!

女の子第1期メンバーに続き、
@Tunes第2部(第24回 3月27日放送)で卒業する…
男の子第1期メンバーUNOAも4月からの新番組が…


遂 に 決 定 い た し ま し た ! !



『UNOAのフツーじゃ流せません!』


飛石連休の"藤井宏和"さんとUNOAによる動画ラジオ。

・飛石連休さん
 ⇒http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_tobiishi.html

・藤井宏和さん
 ⇒http://www.d3.dion.ne.jp/~h_fujii/

4月より「ニコニコアニメチャンネル」にて放送開始!
色々な企画にUNOAがチャレンジしていきます!!


わーい、わーい!!
情報解禁になったのでこちらにも載せちゃいました!!
UNOAリーダーの自分『鵜飼剛』もたっぷり喋ってます!


----------- キリトリ ----------

実は、自分…お笑い芸人が本当に心から大好きです。
本当に本当に本当にホントにホントにホントに大好きです。

(数年前まで芸人を目指していた事は、知る人ぞ知る都市伝説)
(心のどこかに今でも願望があることは他人には明かさない諸事情)

まさか、まさか自分が芸人さんと一緒にお仕事が出来るなんて…
思ってもいませんでしたYO(゚∀゚)!


ヤバイね、マジで嬉しい。
本当にこれはマジで嬉しい。
凄い嬉しいもん、本当に、マジで。


ってな訳でもし宜しければ聞いてやって下さい!
また詳しい情報は解禁になり次第…こちらに載せます~!
------------------------------------------------------------------------

UNOA新番組決定!! そして第2期メンバーの番組情報発表★

女の子第1期メンバーに続き、@Tunes第2部(第24回 3月27日放送)で卒業する
男の子第1期メンバーUNOAも4月からの新番組が遂に決定いたしました!

『UNOAのフツーじゃ流せません!』
飛石連休の藤井宏和さんとUNOAによる動画ラジオ。
4月より「ニコニコアニメチャンネル」にて放送開始!
色々な企画にUNOAがチャレンジしていきます(≧▽≦)b



別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<近々のイベント告知 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | @Tunes.第二部 第24回目の放送>>
この記事のコメント
@tunesで軽くファンになりました(#^.^#)

これからも新しい番組で頑張ってください!!

楽しみにしてます。
2008-03-30 Sun 12:08 | URL | さいと #IjUZIPhA[ 内容変更]
嬉しすぎて鼻血が出ます。
初コメントキター(*゚Д゚)ー!

ありがとうございます!凄く嬉しいです!
頑張って新番組も盛り上げたいので…
是非ともご視聴、宜しくお願いしまっす♪
2008-03-30 Sun 14:56 | URL | Ukai #-[ 内容変更]
ブログ見に来てくださっていたみたいでどうもです。

僕は、携帯持っていないので、曲を聞くのは、@Tunesだけだったのですけど、UNOAのフツーじゃ流せません!では、色々聞けることを願っております。
新番組頑張って下さい。必ず見ます!!

ついでに、リンクさせてもらいました。
2008-04-06 Sun 01:54 | URL | こなたと259 #-[ 内容変更]
コメント御礼
>>こなたと259さん

前回の放送枠では…あまり曲が流れることが無かったのですが(;´Д`)今回の放送はBGMに流れると思いますので、是非聞いてみて下さい!本当に嬉しいコメントありがとうございます!新番組頑張りまっす!

リンクまでして頂けるなんて…テラウレシス!!
2008-04-07 Mon 23:30 | URL | Ukai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
