-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうダメだ、聞いているだけじゃ満足しない。
2008-07-12 Sat 23:12
らっぷびとさん。
タイツォンさん。


アナタ方が神ですか。

凄いですホント…久々に心震えました。



【らっぷびと】オーディエンスを沸かす程度の能力【タイツォン】
 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3927141

※配布で頂きました歌詞になります。
-------------------------------------------------
オーディエンスを沸かす程度の能力


<verse1/らっぷびと>
1.2.3.4.行くぞ、ショー開始beatsとrhyme混ぜる
このRAPまたと無い 絶頂を絶対にオーガナイズ 1&2ロックザマイク スタートライン
「邪険にすんなよこっちで遊ぼうぜ」 だって俺ら地球レペゼン
とうに音に飛び乗ってんだよ 当人とっても楽しいんだもん!!!!!111111

<verse1/タイツォン> 
カウントダウン 1,2,3,4から始まるガチモン
触れてみろタッチ マジ偽者ならパチモン
見けばたちまちバチバチと熱ぃらしい
聴け 恥じらいは危険 二人音に乗る 確かに良いのは歯切れ
メロディー浴びて音に音にまみれ
共に笑い共に泣いて 歌え 騒げ 鳴るまで赤いサイレン

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒く この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になってSing a song 地球儀を回せ!

<verse2/タイツォン>
ガッツリと騒がすMIC持ち 待つ人 one verse
beatに乗って歓声上げさす まるで感覚 ヒート
祭り 熱い 打ち勝つ この心臓
タイツォン毎夜 マイク奪い取る 何処とバトル
罵倒 打倒「無口」雑踏捨ててダンスホール 恥捨て 最初はNET ここで歌うぞ
沸かす「カス 中身がスカスカ」クラブじゃ 楽しめとことん らっぷびと

<verse2/らっぷびと>
アッチコッチwalk on 立ちこぎstill undergroundださぁ皆他にWhat you want?
feel like一生に一度 夜が欲しい いる馬鹿集め飛ぶ今日、青い星
価値見い出せない真空パックの音 体感時間 一分間のShow
夢見る再会 一度きりの君との指きりの約束

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒く この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

回り出したミラーボール 今宵、春夏秋冬ひとっとび
輪になってSing a song 地球儀を回せ!

<verse3/らっぷびと>
ゆらりゆれるロウソクの火 放っとくと消える唐突の一瞬すら気付ける
たたた楽しい 合言葉は "バカばっか!!"
やっぱクラブ内ドランクとラップ 奇襲ニ成功 トラトラトラ
「オーディエンスは虎、グッドラック」問題ない、道具は道楽 楽勝!

<verse3/タイツォン>
唸らすリズム狂 ドレミファソラシ 天井突き破って飛べ皆空に
Jump around 鼻歌から一曲 ランララン♪ 浮かんだらマイク取る 出番だな
不安なら蹴って行け そう、まんだらけ 夢は会場内 場外もファンだらけ
行け 面と面合わせ「はじめまして」から数分 共に楽しめマジで

<hook>
俺らオーディエンス沸かすだけ 音に乗っていくローテク皿回せ
オーディエンス沸かせた程度の能力ばら撒く この宇宙に
「少しでも明日へ」だろう。歩こう アンコールの向こうへと誘う、君と次の街へ

オーディエンス沸かすだけ NaNaNa NaNaNaNa...


Track by ZUN 原曲「月夜を二人で抜け出す程度の能力」
Lyric by らっぷびと, タイツォン 2008.07.11
Mixed by らっぷびと
Graphic by いられびと

---------------------------------------------------------------


最高だ!!
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UNOAのフツーじゃ流せません!【第十五回】 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | UNOAのフツーじゃ流せません!第14回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
