-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
FM桐生打ち合わせ行って来ました。
2008-07-01 Tue 21:19
今日はお昼過ぎに、FM桐生(群馬県)に打ち合わせに行って来ました!

久しぶりに桐生に行った気がする…と言うか町並み見てびっくりしたww
こんなに栄えてるなんて…むぅ、やっぱりウチの地元は完全ど田舎決定だね☆

はてさて。

番組の打ち合わせをさせて頂いているところに、
大変恐縮ながらも…パーソナリティ希望の話を持ち込んだりしてしまったりww

すると!

もしかしたら!

今後も番組に出ることが出来るかもしれないと言う展開に!!


まだまだ解りませんけどね…w
もしかしたら、今やっているミニFMから、コミュニティFMに進出出来るかもしれません!!

これは楽しみだww
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UNOAのフツーじゃ流せません! | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 明日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
