-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニコニコ動画で時報やってます。
2008-06-29 Sun 00:00
実は、少し前から…
ニコニコ動画の0時の時報を担当させてもらっています!

しかも!ナント!!
お優しい方がアップして下さりました!w

ひとつめ。


ふたつめ。



その他、リアルタイムで聞いた方もいらっしゃるかもしれませんが…

"戻る"を押さず、暖かく聞いて下さると嬉しいです。
別窓 | 戯言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<明日は… | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 空の軌跡SC 3章突入【プレイ日記】>>
この記事のコメント
時報うぜえええええええええええwwwww

俺も時報録りたい。。。
2008-07-01 Tue 00:30 | URL | 奥薗裕也 #SFo5/nok[ 内容変更]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
こ、これ、鵜飼さんがやってらしたんですか!!!
気付かなかったです…っ
2008-07-01 Tue 04:11 | URL | リプトン姫 #-[ 内容変更]
コメレス
>>おっくん
時報は結構緊張しますお

>>リプトン姫さん
初めましてでっす!コメントありがとうございます~!
最近になってですが、時報に携わっておりますww
是非、聞いてやってくださいまし!
2008-07-02 Wed 23:32 | URL | Ukai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
