スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
A-POP音楽祭【オフレポ】
2008-06-13 Fri 14:29
数日経過してしまいましたが…簡単にオフレポを!

--------------------------------------------------------

当日は6時会場、7時開演と言う事でした!

あんまり自分は渋谷に行く事が無いので…
会場を見つけるまでに、結構迷子になったのは内緒の話w

途中薬局?に立ち寄り水分補給をしながら、町並みを拝見。

駅を出てからすぐの場所にある『パセラ』さんに
新しく出来たライブハウスだったのですが、結構迷ってしまったw

東京は建物がオオイデスネ。
109っていっぱいアルンデスネ。


さてさて、ライブが始まると、たくさんのお客さんが!
出演されるアーティストのファンの方々が結構集まって下さってて…

「 絶対に失敗できない!! 」

と自分自身に何度も気合いを入れながら挑みました。

ライブの中身的な物については、あまりここでは書きませんが…
とにかく、盛大に!!最高に!!MAXに!!盛り上がってました。

一回目とは思えないくらいの集客率に本当にびっくりですヨ!
途中に大物サプライズゲストが来て下さった事にもびっくりですがw


改めて…
会場に来て下さった方々、本当にありがとうございました。


アーティストの方々全7組が歌いきり、
自分自身も何とか2時間半の総合司会を務め、

ライブは大盛況の中終了。



んで…

その頃には既に群馬に戻る終電が無かったので…
"お金のかからない宿"に泊まりましたww

-----------------------------------------------------------


いや、本当に楽しかったです。
まずは自分自身が楽しまなければ、会場に来て下さった人も楽しめない!
っと自分に言い聞かせていたので、その点は本当に良かったです。

とても良い経験をさせて頂きました。

自分自身、これからも腕を磨かなければいけない部分がたくさんありますが…
精一杯頑張って行きたいと思ってますので…

是非、第二回目のA-POP祭にも、みんな来て下さい!!w


以上でっす。

20080611230236.jpg



※写真は会場で販売されたアーティストの方々のサインやロゴが入った
 サイリウムの数々です。暗い所で見ると倍以上に綺麗でした!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空の軌跡FC、ついに最終章突入!! | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 先週末は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
