スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニメロ新人オーディション 秋葉原ロケ 第三回即売会 ダイジェスト
2008-03-17 Mon 20:31
自分も応援にかけてつけてみましたっ!
ちょろっとだけ話をさせて頂いてます!




【アニメロ新人オーディション 番外編】

発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★

2008年3月9日in秋葉原ゲーマーズ前Σb( `・ω・´)グッ
まぐかっぷの3人が、「にじ色アメイジングスマイル」の第三回即売会を行ないました♪
今回も150枚用意しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は第2期女の子メンバーがお手伝いに来て
お菓子を配りを頑張ってくれました(*^ワ^*)

そして!UNOAの鵜飼くんと奥薗くんもチラシ配りで参加してくれましたv(≧∇≦)v

♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
   番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040


スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまい棒の全ての味を磨り潰して、混ぜて食べると「お好み焼き」の味がする。 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | @Tunes. 第二部 (第22回目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
