-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイ・コレクションVer.2 ~ ガ ム の ゴ ミ ~
2008-05-28 Wed 00:00
と言うわけでコレクション2

これも昔集めていたものなんですが…
何か箱から甘い香りがしたので空けてみたらこんなことにwww


20080531004737.jpg



20080531004702.jpg


中には凄い珍しいガムの"ゴミ"も出てきましたww

・ 一言メッセージを書く事が出来る欄がある、ガム
・ アルコール入りのカクテルガム
・ 虫歯予防について念入りに書かれているどうでもいいガム
・ その他写真に載っている物で気になる色々なガム

ウチは何だか他にも色々な物が掃除をすると出てきそうな悪寒。

近日公開!!
マイ・コレクションVer.3 ガムはこれだけでは終わらなかった!!


乞うご期待。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【フツーじゃ流せません】お初にお目にかかる、そしてこれが最後だ!【第八回】 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | マイ・コレクションver.1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
