スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一週間の戯言を一気に放出
2008-05-23 Fri 00:11
◆第7回目放送◆今回はおっくんがカードマジックを披露
飛石連休の藤井宏和さんとUNOAの動画ラジオ(。・ω・。)
今回のコーナーは『キャラ探り』 

テーマは「1番のたからもの」



いやぁ…今週一週間は、へばっておりました…。
元気だけが取り得なんですけどねww

別に体調を崩していたと言うわけでは無いのです!

現在アルバイトしているバイト先(塾講師)が、学生の中間テストシーズンで…
中間テスト真っ只中なんですYO!なので、結構バイトが過密になっておりました。

でも、そのおかげで…来週は割りと暇になりそうな感じです!
(いやぁ~来週はじっくりとネタでも考えようかなぁ~)

ブログの更新も激しくお久しぶりになってしまってすみません…
左下のカウンターをチェックしたら、なんと900越えしているじゃありませんか!!

見てくださっている方がいらっしゃると言うのは嬉しいですね!!
でも大半が自分で踏んだアクセスカウントだったりしてwww

まぁ、それは良いとして…。

前回?前々回?のフツーじゃ流せませんのどちらか動画に…
「鵜飼はペンギン娘に出演しました」と書きこんで下さった方…
チェックして下さってありがとうございます。

マジで感涙しそうになりましたYO!
そんなアナタには夏の風物詩「カキコオロギ」をプレゼントいたします。
(カキコオロギとは、生きたコオロギを…(略)

あ、動画のコメントはチェックしてたりしまs
どんな些細なコメントでも嬉しい物です、これはホントに(*・ω・)ノ
自分の悪い点とか気付けない部分を指摘して頂けるのも、本当に勉強になります。

この場を借りて、書き込んで下さっている皆様に、簡単ですが御礼申し上げます。



と こ ろ で の は な し  。

電車の中で時間をつぶす良い方法は何かありませんかねぇ…。
自分は結構音楽を聴きながら寝ていることが多いのですが…
どうにも時間が勿体無いような気がして…
今日秋葉原(ゲーマーズ)でライトノベルを見てきた訳ですよ!
んでも、最近流行っているライトノベルとか解らなくて…

結局「イリヤの空UFOの夏」を買っちゃいました。

アニメは見ていたのですが、小説は読んでいなかったので…
せっかくですから読もうかと思いまして…。

まぁライノベはどこでも読めるので良いのですけど。

あ、あと!PSPとかDSとかでオススメのソフトとかあったら知りたいですねぇ…。
電車の中でPSP&DSは、大人から子供まで色々な方がプレイしておりますからねぇ。

ってかそう!!無限回路買った人いないかなぁ…あれ面白いのかなぁ…ちょっと気になってます。

そんな自分は家に帰ると時間さえあれば、最近はスマブラXばっかりやっております。
ニコ動にUPされていた「アイスクライマー最強コンボ」動画を見て、また熱が上がってきました!!

やばいねぇ、マリカーにハマってたんですけど…
やっぱりスマブラが面白すぎるwwww

Wifi対戦したいもんですねぇ。


って気がつけばすげぇ、雑談しまくってた。

たまりにたまった一週間のブログを書きまくってみました。

では、良いお年を。

P.S
近々、このブログで重大発表をする予定ですわ!!お兄様方!!


スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイ・コレクションver.1 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | UNOAのフツーじゃ流せません!【第六回】>>
この記事のコメント
がんばりましょぉっ
夏期講習も始まりますね('A`;)

ともに戦友としてがんばりましょぉぅっ!!

ぁ、東方例大祭、緋想天とケロちゃんお守り買ってきました(>ω)ノ

例の場所にこっそり入れておきますねvvvまぁ、、土曜日になっちゃうかなぁ・・・次ゎいつ来れますかぁ??
2008-05-26 Mon 00:32 | URL | 小鳥遊夜々 #jPSsrOn2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 Sun 01:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
