スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
UNOAのフツーじゃ流せません!
2008-05-09 Fri 01:07
UNOAのフツーじゃ流せません!
◆第5回目放送◆今回、リーダーがフリスク早食いします(≧▽≦)b

飛石連休の藤井宏和さんと
UNOA(鵜飼剛・野見山修・奥薗裕也・荒賀勇太)の動画ラジオ(。・ω・。)

『キャラさぐり』
今回のテーマは「これまで女性に言われた一番キツイ一言」です!

♪毎週水曜 19:00~更新 
♪WEBサイト→http://d-ap.jp/audition/ 
番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆




やりましたよ、今回はやりました!
メディアでこれが出来るとは思わなかった!

フリスク1箱(50粒入り)一気に食べました。
新品未開封の、刺激も強めの『ペパーミント』です。

やばかった…久々に『俺バカだ』って思った瞬間でした。
でも、ネットTVでこれが出来たのはちょっと嬉しかった!
地元のラジオで挑戦しておいて良かったw

ってな訳でいつにも増して、今回は面白い展開になっています!

是非、見てやってください!!


※感想など、こちらにコメント頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペンギン娘はぁと | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | イベントオフレポが公式HPにて掲載されました。>>
この記事のコメント
ニコニコ見ました
いやぁフリスク一気すごかったです

以前テレビで「メントスコーラ」というモノを見たことがあるんですが、これ結構スゴいらしいですよ

メントスを数粒、口の中に入れまして、その口の中にコーラを流し込む


機会があればぜひ
2008-05-10 Sat 07:32 | URL | カツヨリ #klq26XPE[ 内容変更]
ありがとうございます!
いつもコメントありがとうございます!

いやぁフリスクは思った以上に大変でしたw
もう少し喋れるかなぁっと思ったのですが…
思った以上にむせてしまい(ゴホゴホ

メントスコーラですかっ!
既にヤバイ空気がムンムンしますがww
機会があれば挑戦してみたいと思いますw
2008-05-11 Sun 19:44 | URL | ukai #QjtTlS4.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
