スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イベントオフレポが公式HPにて掲載されました。
2008-05-02 Fri 13:52
※キャキウォークHPにてイベントレポートが出来上がりましたので、こっちにも載せます!

楽しいバルーン教室 4月29日(火)

前回も好評だったバルーン教室。
今回は教室に加えて、ミニパフォーマンスショーも開催しました。
親子で参加されたお客様が多く、協力しながら
とってもかわいいバルーンを完成させました。
ショーでは、ジャグリングなど、一つ一つのパフォーマンスが終わる度に、
「オォー」という驚きの声が聞こえてきました。

※画像はクリックで拡大できます。

report2-124.jpg

ジャグリングの最中に必死な顔の自分w

report1-124.jpg


沢山集まって下さって、大成功に終わったバルーンイベント!

更新日: 2008/05/02
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UNOAのフツーじゃ流せません! | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | UNOAのフツーじゃ流せません!【第四回】&イベントオフレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
