スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
UNOAのフツーじゃ流せません!【第四回】&イベントオフレポ
2008-05-01 Thu 23:06
UNOAのフツーじゃ流せません!
◆第4回目放送◆飛石連休の藤井宏和さんとUNOAの動画ラジオ(。・ω・。)
今回は「一流声優への道」(≧▽≦)b 

今回のシチュエーションは…
「この人について行きたくないと思う上司の一言とは?」

♪毎週水曜 19:00~更新
♪WEBサイト→http://d-ap.jp/audition/
 番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆



今週分も放送になりました!
是非ともご覧下さい!感想とか頂ければ本当に嬉しい限りでございます!

----------------------------------------------------------------------

さて、久しぶりの日記更新と言うことで、前回のイベントの感想とオフレポを!

※ 4/29 ケヤキウォークでのイベント
おかげさまで、100人近くの人に見て頂けたみたいで、大成功でした!
(通りかかった方々、足を止めてくださってありがとうございます!)

久々のジャグリングと言う事で、かなり練習不足な部分もありましたが…
実際ボール以外では失敗することも無く、ディアボロ(中国ゴマ)は大成功でした!
2F、3Fのエントランスに乗り出して見て下さった方々もいらっしゃって…
本当に楽しくイベントを終えることが出来ました!!

集まってくださった方々…本当に、本当に!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベントオフレポが公式HPにて掲載されました。 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | イベントォォ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
