-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりゲ-ムは欠かせない。
2008-04-13 Sun 21:13
早速買いましたwwwww

20080413205633.jpg


俺仕事はえぇwww
絶対近所の小学生より買うの早いと思うww

ってな訳でマイハンドルも手に入ったぜぇ!!


※プレイしてみた感想

正直ハンドル体感操作は、思ってた以上にマジデ面白い。
普通にアーケード感覚でプレイ出来るので…
かなり良い感じです。

ただ、隠し要素を出す時などに使うと中々勝てず…
勝ちに行くときはコントローラーを使っています。

しかもオンライン対応と来たもんだから、たまらない。
みんな強すぎてマジで自分が相手になりませんがww


よし、特訓だ!!


・フレンドコードはこちら
⇒1461-6394-1078

どなたでもご自由にご登録どうぞぉ~
登録された際は、コメント頂ければ相互致します。
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<UNOAのフツーじゃ流せません!【第二回】 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 【4/19】もうすぐコナンの映画公開ですね【旋律の楽譜】>>
この記事のコメント
マリオカート欲しいです。
てか、wii持ってないし、wiiマジほしス
というわけで持ってないので、対戦等々できませんが、
コメントしました。
2008-04-13 Sun 23:43 | URL | こなたと259 #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-04-15 Tue 17:38 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
