-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【4/19】もうすぐコナンの映画公開ですね【旋律の楽譜】
2008-04-11 Fri 01:40
オレは高校生探偵、工藤新一。
幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、
背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、
とっさに工藤新一と名のり、みんな死んだ。








・旋律の楽譜(フルスコア) 4/19公開!

これだけは、絶対映画館に見に行こう。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりゲ-ムは欠かせない。 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 「○○先生の挨拶、○○先生お願いします」~「○○先生ありがとうございました」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
