スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「○○先生の挨拶、○○先生お願いします」~「○○先生ありがとうございました」
2008-04-11 Fri 00:06
さて、ちょーーっとした事なのですが。
アニメロ新人オーディション第一期女子メンバーが出演中の…

「まぐかっぷのまぐまぐdeちゅ☆」

こちらの番組クレジットを読み上げていたりしました。


ひでぇ。

どうした、俺。
何があった?大丈夫か?

いや、違うんですよ…番組クレジットは「真面目に読み上げる」と言う事だったので
自分、頑張って真面目に読み上げたんですよ。

そしたら、こんなことにwwwwww

これじゃ、生徒会本部役員が体育館の朝会とかで…

「校長先生の挨拶、校長先生お願いします」

とか言ってる時の喋り方じゃないかwwwwwwバロスwwwww

もし良かったら聞いて笑ってください。
決して生徒会長ではありませんので悪しからず。



-------------------------------------------------------------
前回の日記へコメント下さった方へ。

●コメント返信

>>秀さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
自信!確かに…言えるかもですね(ムムム…
そんな自分もテンパってマイクが傾いてしまっているので…。
何も言えなかったりと(;´Д`)やはり視聴者様からの意見が一番参考になります…

これから自分も"自信を付けて"頑張りまっす!

>>こなたと259
"外せない時計"と言うキャッチフレーズに惹かれちゃいましたw
頑張れば外せることは外せるらしいのですが…
ゴムが切れてしまう可能性が限りなく高いそうですw

思わず買ってしまいましたが…付けられないのが現状だったりと。

次の収録からは更に頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【4/19】もうすぐコナンの映画公開ですね【旋律の楽譜】 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | UNOAのフツーじゃ流せません!第一回目放送!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
