-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【放送日】UNOAのフツーじゃ流せません!【決定】
2008-04-05 Sat 23:28
自分が出演している番組の放送日程が公式HPにて公開されました!

※番組詳細

男の子第1期メンバーUNOAも…
4月からの新番組が遂に決定いたしました!

『UNOAのフツーじゃ流せません!』

飛石連休の藤井宏和さんとUNOAによる動画ラジオ。

"ニコニコ動画 ニコニコアニメチャンネルにて"
初回放送日 4月9日(水)19時(毎週水曜日)です!


新番組への応援メッセージなどお待ちしてまっす!

---------------------------------------------------------

■ 「UNOA のフツーじゃ流せません!」
「UNOA のフツーじゃ流せません!」は、噛み合ってるような噛み合ってないような謎の漫才でお馴染み、飛石連休の藤井宏和(ふじい ひろかず)がパーソナリティーを、アニメロ新人新人オーディションから生まれた男性ユニット、UNOA(アンオンエアー)がサブパーソナリティーをつとめるWEB ラジオ番組です。スタジオに設置した定点カメラにより番組収録風景を動画として配信、出演者をより身近に感じることができる、見えるラジオ番組として展開します。
番組では、藤井宏和が良き兄貴分として見守る中、UNOA が演技・喋りの勉強など、声優として必要な技術の向上を目指す企画に体当たりで挑戦します。

● 「UNOA のフツーじゃ流せません!」番組概要
タイトル :『UNOA のフツーじゃ流せません!』
パーソナリティ :藤井宏和(飛石連休)、UNOA
配信日時 :毎週水曜日 19:00~
(初回:4 月9 日(水)19:00~)
配信サイト :ニコニコ動画内アニメ系動画コーナー「ニコニコアニメチャンネル」
お便り宛先 :unoa@animelo.jp

・UNOA(アンオンエアー)
アニメロ新人オーディションから生まれた、鵜飼剛、野見山修、奥園裕也、荒賀勇太の四人からなる男性ユニット。同オーディションの第一期男性メンバーとして「@Tunes.第二部」に出演。2008 年1月に着うた®限定配信曲として「ありがとう」を携帯サイト「アニメロミックス」、「アニメロ★うた」で配信。


---------------------------------------------------------

もうスグ放送になりますので…もし宜しければご視聴下さい!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まゆげ | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | 随分前に行った、自分の武勇伝をせっかくなので一つ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
