-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かみかみばぁ~ちゃんって懐かしいですよね
2008-03-25 Tue 00:00
『出来ないことしかやらなかったら、昨日と何も変わらない』

"ちびギャラリー"の中でも自分の大好きな言葉です。


夢への階段が儚く遠くて、死にそうです。


でも頑張りますよ、えぇ。
そのために今まで頑張って来たんだから。


ところでお金を簡単に増やす方法を知りませんか?
VIPスレに「FAXの使い方」と言うスレがあって…

「FAXって送った物が相手の所に届くんでしょ?
 だったら、お金FAXしたら増やしたい放題じゃん!」

っと言うのがあって、世の中にはまだまだ天才がいるんだなと思いました。


そんな自分は"紙の端と端をテープで貼り付け"
筒状になったものを、友人の家にFAXし続けた事があります。



怒られました。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@Tunes.第二部 第24回目の放送 | 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 | うまい棒の全ての味を磨り潰して、混ぜて食べると「お好み焼き」の味がする。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
