-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
近々のイベント告知
2008-03-30 Sun 15:02
現在FM桐生(群馬県桐生市限定)でラジオをやらせてもらう手立てを行っております!

もし地元の片がいらっしゃったら聞いてくださいw
ちなみに自分は群馬県館林出身ですw

さらに!

4/29 群馬県前橋のケヤキウォークにてイベント決定!

まだ詳細は全く決まってませんが、もしかしたらソロステージになるかも!?w

これも同じく地元の片がいらっしゃったら是非ともご来場下さい♪
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【 新 番 組 】 UNOAのフツーじゃ流せません!【 開 始 】
2008-03-29 Sat 22:16
現在レギュラー(?)で出させて頂いてた@Tunes.第二部が…
なんと、今回の更新で終わり(卒業)になってしまいました。

いやぁ~半年間は本当に早かったです…。


ですが!ですが!なんと!



UNOA(アン・オン・エアー)新番組決定!!

女の子第1期メンバーに続き、
@Tunes第2部(第24回 3月27日放送)で卒業する…
男の子第1期メンバーUNOAも4月からの新番組が…


遂 に 決 定 い た し ま し た ! !



『UNOAのフツーじゃ流せません!』


飛石連休の"藤井宏和"さんとUNOAによる動画ラジオ。

・飛石連休さん
 ⇒http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_tobiishi.html

・藤井宏和さん
 ⇒http://www.d3.dion.ne.jp/~h_fujii/

4月より「ニコニコアニメチャンネル」にて放送開始!
色々な企画にUNOAがチャレンジしていきます!!


わーい、わーい!!
情報解禁になったのでこちらにも載せちゃいました!!
UNOAリーダーの自分『鵜飼剛』もたっぷり喋ってます!


----------- キリトリ ----------

実は、自分…お笑い芸人が本当に心から大好きです。
本当に本当に本当にホントにホントにホントに大好きです。

(数年前まで芸人を目指していた事は、知る人ぞ知る都市伝説)
(心のどこかに今でも願望があることは他人には明かさない諸事情)

まさか、まさか自分が芸人さんと一緒にお仕事が出来るなんて…
思ってもいませんでしたYO(゚∀゚)!


ヤバイね、マジで嬉しい。
本当にこれはマジで嬉しい。
凄い嬉しいもん、本当に、マジで。


ってな訳でもし宜しければ聞いてやって下さい!
また詳しい情報は解禁になり次第…こちらに載せます~!
------------------------------------------------------------------------

UNOA新番組決定!! そして第2期メンバーの番組情報発表★

女の子第1期メンバーに続き、@Tunes第2部(第24回 3月27日放送)で卒業する
男の子第1期メンバーUNOAも4月からの新番組が遂に決定いたしました!

『UNOAのフツーじゃ流せません!』
飛石連休の藤井宏和さんとUNOAによる動画ラジオ。
4月より「ニコニコアニメチャンネル」にて放送開始!
色々な企画にUNOAがチャレンジしていきます(≧▽≦)b



別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
@Tunes.第二部 第24回目の放送
2008-03-29 Sat 22:13
ついに最終回がやってきてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


鷲崎健が送る、アニメロ新人オーディション番組★
今回で、UNOAが卒業です!!
第24回目放送! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、萌えテレでもおなじみの鷲崎健が送る、オーディション番組!!
第1期メンバーの『UNOA』が卒業。゚(゚´Д`゚)゚。

♪毎週木曜 25:30~更新
♪パーソナリティ:鷲崎健
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
     番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

(・∀・)ノ --@Tunes.第二部 リスト-- mylist/3122026
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
かみかみばぁ~ちゃんって懐かしいですよね
2008-03-25 Tue 00:00
『出来ないことしかやらなかったら、昨日と何も変わらない』

"ちびギャラリー"の中でも自分の大好きな言葉です。


夢への階段が儚く遠くて、死にそうです。


でも頑張りますよ、えぇ。
そのために今まで頑張って来たんだから。


ところでお金を簡単に増やす方法を知りませんか?
VIPスレに「FAXの使い方」と言うスレがあって…

「FAXって送った物が相手の所に届くんでしょ?
 だったら、お金FAXしたら増やしたい放題じゃん!」

っと言うのがあって、世の中にはまだまだ天才がいるんだなと思いました。


そんな自分は"紙の端と端をテープで貼り付け"
筒状になったものを、友人の家にFAXし続けた事があります。



怒られました。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまい棒の全ての味を磨り潰して、混ぜて食べると「お好み焼き」の味がする。
2008-03-23 Sun 00:00
アナタが一番美味しいと思う梅酒はどこのメーカーの物ですか?

自分はサントリーの梅酒です、どーもどーも。



いよいよ、明日!薔薇の無い花屋が最終回ですよ!
一話もまともに見た事ないけど。


とりあえず、こんな自分でも…今週末までは大学生です。
要するに、来月になるとニートです。

ニート。

ニート、ニートニートォ~
ニート、ニートニートォ~
ニートせぇいかぁ~つぅ~



死にたいね、うん。


友人に「家庭教師のバイトしようと思うんだ!」って言ったら…

友「お前の場合動機が不純だから辞めた方がいいよ」って言われた。







な ぜ わ か っ た 。







そんな自分は現在、羽生のイオンを検討中。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アニメロ新人オーディション 秋葉原ロケ 第三回即売会 ダイジェスト
2008-03-17 Mon 20:31
自分も応援にかけてつけてみましたっ!
ちょろっとだけ話をさせて頂いてます!




【アニメロ新人オーディション 番外編】

発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★

2008年3月9日in秋葉原ゲーマーズ前Σb( `・ω・´)グッ
まぐかっぷの3人が、「にじ色アメイジングスマイル」の第三回即売会を行ないました♪
今回も150枚用意しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は第2期女の子メンバーがお手伝いに来て
お菓子を配りを頑張ってくれました(*^ワ^*)

そして!UNOAの鵜飼くんと奥薗くんもチラシ配りで参加してくれましたv(≧∇≦)v

♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
   番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
@Tunes. 第二部 (第22回目)
2008-03-17 Mon 20:27
鷲崎健が送る、アニメロ新人オーディション番組★
今回は男の子第2期番組内オーディションΣb( `・ω・´)グッ

第22回目放送! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、萌えテレでもおなじみの鷲崎健が送る、オーディション番組!!

第2期メンバーを決めるために番組内オーディションを行いました★
女の子同様、課題曲を歌ってもらいました(≧▽≦)b
一体、どんな子たちが登場するのでしょうかー( ・◇・)?(・◇・ )

まぐかっぷの「にじ色アメイジングスマイル」
第三回即売会の動画はこちら→ca2620746(⌒▽⌒)σ


♪毎週木曜 25:30~更新
♪パーソナリティ:鷲崎健
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
     番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

(・∀・)ノ --@Tunes.第二部 リスト-- mylist/3122026
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
らりるれろ!らりるれろ!
2008-03-17 Mon 00:00
大佐:兄に勝る弟などいない!!


あぁ~何かちょっと鬱だ。


気分転換のために、とりあえずFFに少し復帰してみた。
フレのみんなありがとう、この暖かい空気に癒されます。
踊り子AFまで走ろうかなぁ…

久々に戻ったら学者がめっちゃ強くなってました。

まぁそれはいいんだけど。



むぅ~イマイチ調子出ないなぁ…


寝るか(´Д`)
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
努力する者は希望を語り、怠け者は不満を語る
2008-03-12 Wed 00:00

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

人生の分岐点で
どっちが幸せになるかではなく
どっちで幸せになろうと考えろ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

何か「グッ」っと来るわぁ…
この言葉って何か考えさせられる物がありますよね。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
@Tunes.第二部 現在放送中分 18回&20回
2008-03-10 Mon 23:14
鷲崎健が送るアニメロ新人オーディション番組★
大人気の「Jさん」と前回に引き続き「伊部利己豚麻呂さん」がゲストで登場!!

第20回目放送! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、萌えテレでもおなじみの鷲崎健が送る、オーディション番組!!

今回は「Jさん」と「伊部利己豚麻呂さん」がゲストで登場っ!
いい日旅立ちを披露してくれました(≧▽≦)b

そして、重大発表もあります(。-`ω-)

♪毎週木曜 25:30~更新
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
     番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

(・∀・)ノ --@Tunes.第二部 リスト-- mylist/3122026
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040




----------------------------------------------------------------------------

鷲崎健が送る、アニメロ新人オーディション番組★
今回はニコ動で大人気の「伊部利己豚麻呂」さんがゲストで登場!!

第18回目放送! 発掘!挑戦!ざっくざく!アニメロ新人オーディション★
この番組は、萌えテレでもおなじみの鷲崎健が送る、オーディション番組!!
前回出された指令を遂行するために、メイド喫茶「Cafe Mal:lish」さんに行ってきました~

そして!今回はなんと!「伊部利己豚麻呂」さんがゲストで登場ですv(≧∇≦)v
鷲崎さんとセッションします!
演奏する曲はニコニコ動画で大人気の「残酷な天使のテーゼ」です♪

♪毎週木曜 25:30~更新
♪パーソナリティ:鷲崎健
♪WEBサイト→http://www.cho-animelo.com/audition
     番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆

(・∀・)ノ --@Tunes.第二部 リスト-- mylist/3122026
アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/3122040


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず、記事だけ。
2008-03-10 Mon 23:07
この放送が始めての放送です!
(この時はメンバーが違います)



今回は、「カードで自己紹介」です♪
(この時はメンバーが違います)



今回は、番組内オーディションです!



のみ~を含めて忘年会をしちゃいます!



今回は、リーダーをかけて選挙演説!



ナント!UN-OAが生歌を披露♪

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
ジャンプ○○中!
2008-03-05 Wed 00:00
山本君また逃走したんかいwwwwすげぇwww

いやぁ~今日のは一段と面白かった!
裏切り者は、自分も絶対藤森君だと思ってましたw

いや、徳井さんかも!ってのは確かに考えたけど…
相方の福田さんが「アイツは金で動かない!」って言ってたから違うだろうなぁ~って思ってたのに…まさかwまさか仲間を金で売るとはww

ってか、自分も逃走中に参加してたら…
多分間違いなく「裏切り者」になってると思う(ぉぃ

あーマジで参加したい…本当にああいう面白イベントはマジで大好き!


夢だね、夢。






さーってゼノギアるかなぁ…寝ようかなぁ…どうしようかなぁ…
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鵜飼剛の、実に面白いっ!【 完全非公式ブログ 】 |
